2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

正月

あと数時間で2011年!なったらもう一度書きます。

ことよろ

あけましておめでとう! あけましておめでとう! あけましておめでとう! 今年もよろしく!卯年キターーハーモニカ買った〜日本人としてとてもうれしいこと! …でも無いなぁ〜。

ハーモニカ

みつけたハーモニカ きたなかったから新しいの買う。みたいなこと考えてたケド もうすぐで正月になるんやな〜 、と思う自分。卯年か〜

ψ(`∇´)ψ

あ〜っ。やっぱ草刈り&大掃除は疲れるわ〜。大掃除で見つかったハーモニカ キレイにして使お〜〜〜♫

一休み……?

通夜いってきました。 …あ〜、やっと冬休みになった……… ……んっ?!! 宿題やってネェ! はやく終わらせNight…じゃ、 また。

年末なのに…

同じクラスの女子のお父さんが、お亡くなりになしました。 今日がお通夜です… しかも、部活が冬休みに入ったばっかりなのに…残念ですね。(涙)

ヤバイ

マジで時間が無いよ〜

ヤバイヤバイ

部活で、集合時間 間違えた〜やな気分…

ヤバイ

冬休みが来た〜 けど、 成績がかえってきた…

最近はてなする時間が無いよ!

ヤバイ

最近はてなする時間が無いよ

あっ

時間がないから じゃ〜

もうすぐで冬休みだ〜

ヤッター 部活の時間が増える! Apple

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日は、ハウステンボスにいって来ました〜いろんなトコまわってたのにメッチャ時間が余ってウロウロ。昼飯は、ピノキオでピザ。なんと なんと! 美味しい&高い!! 良いのか悪いのか…思ったコトやっぱお土産は高いなぁ〜

言えた

お土産買ってくるけんゆるして。

言わなければならない

ハウステンボス…

誰か。

なきおさんを助けてあげて下さい。なきおさんの日記 吹奏楽部の人はぜひ!

o(^▽^)o

おっ?え?もしかして?あっ?あ〜なんだ〜えっ! ヤッター わーい イェーイハウステンボスいける〜(((o(*゚▽゚*)o)))〜るけいスボンテスウハハウステンボスいけるよ!

ハウステンボス

日曜日にハウステンボスいけるかも。でも、

(;゜0゜)

もうすぐでクリスマス!でも、何ももらえない…理由は秘密なんです。もらうとしたら、 今はシャーペンがいいな〜

《POEMTIME》

今今 僕が詩をかいているでも、今 あなたは詩を読んでいる時間が違う『今』と言う言葉まるでTimemachineの様

キターーーーーーーーーーーーー

吹奏楽部に〜 新メンバーが〜 来る〜〜〜〜パーカスには入ってこねぇよな。(汗)

喜びをブログに、

なんと!なんとなんと!なっなななななんと!なっなきおさんと!メアドを!交換した!嬉しい!

SAXOPHOBIA

部活で、SAXOPHOBIAを見に行きました。 凄かっです。具合が悪かったベルさんは見られなくて残念でしたね…

ヤッフー!

いいよね〜 三者面談が今日で終わり!ドラムが叩ける!

違う考え方

いつも心のどこかにしまっていて欲しい。『みんな違ってみんないい、 考え方が違うんだ、 下手でも何でもいい、 キライならキライでいい、 無理なら無理でいいんだ。』って、 まず、落ち着いて考えて見て欲しい。 自分で書いたけど、 なんかジーンとくるな〜

わー

ILOVEPer に色々書いちゃったこんな感じ 素晴らしい!決して、ヒトラーみたいな、独裁者になってはいけない。 たとえ、 ドラムだって、トランペットだって、小物だって、 みんなで競い合っていくから、 一つの『曲』になるんだ。 誰がダメ、キライ、だなん…

……!

あ〜っ… 今日は、嫌なコトあったな〜 やっぱ、ブログはストレス発散になるな〜気分爽快! 息リフレッシュ!

でも… 三者面談だから、ドラム出来ない…残念

パーカス

あー、 やっばドラム最高!