パクリます

パクリますパクリますパクリますパクリますスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンニューヨークの地下鉄を私はよく利用する。 毎朝通勤の度に地下鉄構内で何やらぶつぶつ言ってる一人のホームレスの男がいた。 男の近くの壁に寄り掛かり内容を盗み聞きし…

なきおさん。

ありがとうございます。 感謝してます。これからもよろしくお願いします。 本当に嬉しいです。 一発屋にはなりたくないけど、 頑張りましょう。

荒牧

私日本語ワカリマース。

好きや 木

みんなに裏切られた孤独感。 差別をされた憂鬱感。 ……なんて感じてない。

感じ

怪人派?それとも変人派?

三等分

角の3等分は、出来るらしい…

ストーブ

マイストーブGETなり〜

頑張る

二年生が修学旅行でいないから 部活一年生だけ…まぁいっか。

ヤバイ

最近はてなする時間がNight‼

「ゼミに入りませんか?」て言う手紙みたいなの の中に入っている漫画を描いてる人を尊敬する

何これ?

ポテトサラダ57世は不死身

中止

今度の合同練習のときは、 もう一つの学校で、インフルエンザがはやってて 中止…その日が、普通に練習があるかは、 明日お知らせしMAX

ため

くぁwせdrっtgyふじこlp iPod touchでふじこをやってみた。

トラップ

書くの忘れてると思った?

あきらめ

どうせ吹奏楽部の誰かさんたちは、 このブログ 知ってんだろ…もう良いや…非公開にはしたくないから… 諦めも肝心さ… もう誰だって良いからコメントの一つぐらい… ………もう良いやい!

顧問

顧問の先生が新しくなった!名前は忘れたけど… カンケーNight‼ しかも、 吹奏楽部の○○さんと、□□くんが ♥♥♥♥なのを目撃!!A-RA-MA!!

冬い寒

今日、大事件が起こりました。One、トランペットの○○さんが、 ○○さんのホルンをぐちゃぐちゃに押し潰し… The Other、僕のネックウォーマーがなくなって、 探していて見つからないと思ったら、ポケットに…の二つ。 なんかスイマセン(^_^;)

どうかな…

明日、部活が昼まで、 昼からは暇… 何が言いたいか分かるよね?

今日、班長たちで放課後 あつまって席替えの話し合いしたせいで、 部活が出来なかった… 後書き ベルさんの母へ、 貯金したお金でパソコンを買うと言っていたけど それはただの夢です。

憧れのドラマー

すごい! この前、とく○ネ! にもでていた、 神保 彰さん!とっても憧れます!

Macのパソコン

お金貯めて買う。

( *`ω´)

あら残念

今日で冬休みが終わる!ギリギリ宿題も終わったし、 まぁいっか。

たかつ

今日、2mmのシャーペン買いました。メッチャ使いやすい。

明日

部活で「元禄」あわせました〜担当は主にスネアとバスドラです。難しいです…

天の家

いま天の家で遊んでる。だけ。

部活

明日は部活が休み〜天の家に遊びに行く!だけ…

へ〜

ドラムブレーキって言う車の部品で、何か 叩いて音を鳴らす楽器があるらしい…調べてみたら?

PSPすごい

PSPからSkypeできた。 でも、話せるだけだ。 チャットはできない。 テレビ電話もできない。

なんだよコイツ!年賀状こねぇと思ってたら!手抜きで書いてるのきたしさぁ…天の野郎!